習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

New✨

2023.04.12

こんにちは。トリマーの我妻です。

今日は私の新しいトリミング道具のご紹介させて頂きます(^^)

少し小さめのスリッカーブラシです✨✨

通常の物より少し柄の部分が少し長めで持ちやすい!

そして、このスリッカーには優しいヒミツが🤫💛

写真では分かりにくいですが、通常の物よりピンの先が丸くなっているのです💖

通常のスリッカーブラシでもちゃんと扱えばワンちゃん、ネコちゃんに優しいのですが、こちらは更に優しい(*^-^*)

トリミングに来てくれたワンちゃんネコちゃんのその時の状態にあったブラシなどを使って、

ほんのひと時でもブラッシングが癒しの時間になればいいなと思っております(^^)

 

 
カテゴリー