習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

news お知らせ

診察完全予約制

2023.11.25

<診察完全予約制について>

・完全予約制となります。
・予約診察は獣医師の指名は出来ません。獣医師の指名をご希望される方は、
当日の朝8時半以降にお電話にてご予約をお取りいただくか、
受付ボードが8時前に入り口前に置いてありますので、お名前をご記入下さい。
当日の予約状況により、ご案内が難しい場合もございますのでご了承下さい。

<予約のとりかた>

・ご予約の方法は当院の受付カウンター、または、お電話にて承ります。
・4週間先までの予約を承ることができます。
・獣医師のご指名がある場合は当日のみの予約受付となります。

<予約診察の流れ>

初診の場合
・診療予約時間の20分前までに来院していただきます。
・来院時に問診票へのご記入、カルテへの作成などをさせていただきます。
・お呼びしてから10分を過ぎてもご来院のない場合は、恐れ入りますが、ご予約
が自動的にキャンセルとなりますので、ご注意下さい。

再診の場合
・診療予約時間の10分前までにご来院ください。(お時間に余裕をもって起こしください)
・お呼びして10分を過ぎてもご来院のない場合は、自動的に予約がキャンセルとなります
ので、ご注意ください。

<お願い>

・予約診察ではできるだけ待ち時間を少なくし、スムーズな診療を行えるように心がけています。
尚、急患対応や診療の内容によって、予約時間通りに診療を開始できない場合がありますので、その旨ご理解を頂けましたら幸いです。
・日時の変更をご希望される場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
・キャンセルの場合は、他の飼い主様のご予約をその診療時間枠に入れることが出来ますので、
できるだけお早めにご連絡をくださいませ。

ならしの動物医療センター

 
カテゴリー