習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

trimming🛀✨

2024.01.27

こんにちは♫

トリマーの長谷部です。

 

先日トリミングにお越しいただいたわんちゃんのご紹介です🐶♡

甲斐犬のこじろうくん&むさしくん🐾

 

こちらはこじろうくん♡

抜け毛がたくさんありそうでしたので、シャンプーをする前に、

抜け毛の処理をしてからお風呂に入ります🛀

両手いっぱい抜けましたが、このあとのシャンプー・ブローの時にも

たくさん抜けました🐩✨ スッキリしましたね♪

 

入浴中のむさしくん♡

お顔まわりを洗っているときは

特に気持ちよさそうな表情でいつも可愛いです🛁♡

うっとり…♥ 私たちも癒されてます☺

 

おふたりとも、ご利用ありがとうございました🌼

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

 
カテゴリー