習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

trimming…✂

2023.08.16

こんにちは♫

トリマーの長谷部です。

本日はtrimmingに来てくれたわんちゃんのご紹介です🐶🌹

 

同じお家のデニムちゃんとアイムちゃん🐾

 

デニムちゃんはカット中ごろ~んと横になり

リラックスした様子でCUTしてもらっていました☺💤✂

ウトウト眠たそうにする姿がとっても可愛くて

ついシャッターをきりたくなってしまい、お写真撮らせていただきました📷✨

 

アイムちゃんはシャンプー中の様子を撮らせていただきました🛀♡

にっこり笑顔が可愛いアイムちゃん♪

すごく気持ちよさそうでした✨

おふたりの表情が豊かで可愛くて、私たちも癒しをもらいながらの

トリミングtime、、⌛✨

ご利用ありがとうございました🐩🌟

また元気なおふたりにお会いできる日を楽しみにしています!

 

まだまだ暑い日が続きますので、

みなさま体調お気をつけてお過ごしくださいませ🌞🌲☁

 
カテゴリー