ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

trimming・・🐩✨

2023.09.12

こんにちは♫

トリマーの長谷部です。

本日はトリミングに来てくれたわんちゃんのご紹介です🐶💖

トイプードルのクーちゃん🐾

当院でのトリミングは初めてでしたが、

とっても落ち着いてお手入れさせてくれました🎀

あわあわのお風呂に入っているところをパシャリ📷✨

気持ちよさそうにしてくれていてとっても可愛かったです♫🛁✨

 

ブローが終わり、ふんわりもこもこなクーちゃん♡

にっこり可愛い笑顔を見せてくれました。☺

これからカットを頑張ります。✂♩

 

トリミング終了後に撮影しているお写真撮影ではピシっときめてくれました。🐩✨

最後までとってもおりこうさんに頑張ってくれて、ありがとうございました🌼

 

人懐っこくて可愛いクーちゃん🐶

また来月お会いできるのを楽しみにしています♩

 

 
カテゴリー