習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

RYO‘s ANIMAL🐕🐈

2021.01.14

こんにちは🌞

看護師宮腰です🐶🐾

最近、緊急事態宣言が出る前に伸び切っていた髪の毛をバッサリと切ってきました(*´▽`*)

やはり短いのは乾かすのもとても早いので楽ちんで気分的にもとてもスッキリしました😄

今日は、りょう動物病院のワンちゃんネコちゃんと沢山遊びました(*´ω`*)

可愛い写真をたくさん載せるので見て下さい😍

ボールで上手に遊んで写真もキメキメのJr君と興奮しまくりで写真ブレブレのプリンス君🐕💛

 

 

 

 

 

ふたりともめちゃくちゃ可愛いです💘写真を見ると頬が緩みまくりです。笑

プリンス君のボール見せた瞬間のブレブレの写真がお気に入りです笑

ネコちゃんたちはのんびりお散歩するこちゃめちゃんと足の上に陣取ってゴロゴロと動かないくろのすけ君🐈❤

本当に天国です😻💖


 

 

 

 

仕事終わりにとても癒されました😍❤

最後になってしまいましたが、今年も元気いっぱいに頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

看護師 宮腰😺🐾

 

 
カテゴリー