習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

Jr君とプリンス君

2020.07.23

こんにちは🌞

看護士宮腰です🐈★

今日はJr君とプリンス君を屋上に出して遊んできました(^^♪

Jr君は一緒に遊ぼ!一緒に遊ぼう!とかんじで沢山遊びに誘ってくれます( *´艸`)

なのでJr君とは一緒に追いかけっこしたりひもで引っ張り合いをして遊んでいます😄

プリンス君は最初はエレベーターに乗ることも少しビビってはいましたが、最近はここに乗ったら

楽しい所行ける!っていうのが分かるみたいで率先して乗っていきます😄笑

屋上につくと大はしゃぎでしばらく一人でるんらるんらと遊んでいます笑

一人遊びに飽きるとプリンス君も遊んでー!と寄ってきてくれます😂

プリンス君は追いかけっこが好きでJr君はひもで遊ぶのが好きみたいです(*´▽`*)

2人と遊んだ日は必ず筋肉痛になります(*_*)

また梅雨が明けたら遊びたいと思います(^^♪


 
カテゴリー