習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

Jr君とプリンス君

2021.02.04

こんにちは🌞

看護師 宮腰です🐶🐾

今日は天気が良かったので屋上でまたJr君とプリンス君と遊んできました☺

二人とも大はしゃぎでした😆

何度もボールを持ってきてくれるJr君🐶

投げるまでお利口さんに待っています😲

Jr君は本当に一緒に遊ぶのが上手で頭がいいです☺

 

 

 

 

 

一人でしばらく大興奮のプリンス君🐕

気が済むまで一人で遊んで一人遊びに飽きたら一緒に遊ぼうと遊んでくれます😆

先に私がバテてふと顔をあげてみると…

え?何してるの?もっと遊んでって言いそうなプリンス君がこっちを見てました😂

プリンス君もボール遊びを覚えて手元に持ってきてくれます(^^)/

 

 

 

 

 

ほんとに毎回楽しませてくれる二人です😍

また近々遊びたいと思います(^^♪

 

 
カテゴリー