習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

秋の空

2022.10.20

こんにちは!新人看護師の杉原です

最近昼夜とはず寒い日が続いていますね❕

こういう時こそ体調を崩しやすくなるので注意が必要ですね。私も最近少しだけあれ?おかしいなって時があったので、悪化する前に対処しました( ´∀` )

皆さんも体調管理気を付けてくださいね❕

最近出勤する時や帰るときに、金木犀の香りが漂ってきてあ~そろそろ冬なんだなと感じます

私は地元が東北なので夏よりは冬の方が好きなのでうれしい方ですね(笑)

冬だと空が澄んで星とかがきれいに見えるのでこっちでも見れたらいいなと帰り道に空を見上げたりしています( ´∀` )

皆さんもたまには空を見上げてみるのもいいかもしれないですよ❕

 

 
カテゴリー