習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

5月の終わりも近づいています

2023.05.25

こんにちは!新人診療助手の杉原です。

最近暑い時はとことん暑くて、雨などが降るときは一気に寒くなったりと気温差がまだまだ激しいですが、

皆さんは体調を崩したり体調に変化などはないでしょうか?

私は暑い時は暑すぎて頭が痛くなってしまい、雨が降るときなどは低気圧で頭が痛くなったりといつでも

体調がすぐれません(笑)

自分でもどうしたらいいものか困ってしまいます(笑)

それに、後6日で5月も終わってしまいます。そして6月に入るとついに梅雨の時期がやってきてジメジメと暑くなりますね❕

なので、皆さんも体調壊さないように気を付けてくださいね(^▽^)/

そして、今月のカレンダーの言葉がとてもよかったので1枚撮ってみました❕

皆さんもいい言葉だなとかいい景色だなと思う時がありましたら撮ってみるのもいいかもしれないですよ❕

 
カテゴリー