習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

2021もあと1日

2021.12.30

こんにちは 看護師の丹羽です!

今年も残すところあと1日となりました。皆さんはどのような一年を過ごせましたか?

東京オリンピック開催など大きなイベントもありましたが、去年に続きコロナで苦労することが多かったと思います。

しかし一方で、どこに行っても対策をしっかりしている所が多く去年よりかは幾分か活動的に過ごせたと自分は感じます。

ワクチンやコロナ治療薬も出始めているので、来年は今年よりもいろんなことにチャレンジして楽しく過ごしたいなと思います。

あと1日ですが元気に2022を迎えられるように今一度体調には気を付けましょうね!

 
カテゴリー