習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

🐾どーっちだっっっ🐾

2019.12.23

こんにちは🌞

看護士 宮腰です🐶🐾

あと少しでXmasですね🎅🎄☆

イルミネーションやXmas songはいくつになってもこの時期はテンションが上がります😊

もう、サンタさんからのXmasプレゼントはもらえませんが、毎年24日25日には

家族みんなでケーキを食べます🎂♥

Xmasにみんなで食べるケーキはとても美味しいです♥

 

最近、病院犬のプリンス君は『どーっちだ』を覚えてくれました😆

ご飯を手のひらに隠してどーっちだというとごはんのはいってる方に手を置いてくれます🐾

『まて』『お座り』『おて』に新たに『どーっちだ』が出来るようになったので

次は『ふせ』が出来るようになったらお兄ちゃんのJrくんと出来る芸がならびます😃

2人とも芸達者でほんとに頭いいなぁ、もしかして天才かっ😲⁉って思います😊♡

そんな二人に毎日癒してもらってるので私もなにか二人に恩返しでもできたらなとおもいます(^_^)/

 
カテゴリー