習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

🐢

2021.10.15

こんにちは(*´▽`*)

看護師の宮腰です🐈🐾

一気に寒くなってしまいましたね🥶❄

秋がないです🍂💦

折角買った服が着れずに箪笥の中で眠っています(T_T)

 

家で、かめ🐢(かめ吉)を飼っているのですが、3日に1回はお水を交換するのですが、交換した直後は機嫌がとてもよく、

かめ吉から寄ってきてついてきます😍

とても可愛いです☺♡

叔父が小学生のころから生きているとの事で、おそらく30歳は超えています😲

まだまだ長生きしてもらいたいです☺

お気に入りは3枚目のおしりです😍

しっぽとあしがたまらなく可愛いです♡

1.2枚目ももちろんお気に入りです(^^♪

看護師 宮腰

 
カテゴリー