こんにちは!トリマーの竹内です! 最近は暖かい日も多くトリミング時のバンダナも春らしいものが増え 過ごしやすくて嬉しいです。 ゴールデンウィークの後はどんどん気温があがるそうなので オーナー様もワンちゃんネコちゃん達も体調崩しませんようお気をつけください!