習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

立派な看護師さん★

2018.05.10

こんにちは☀☀

新人看護師宮腰です(*‘‘*)

今日の空模様は大雨☔降ったり雷起きた⚡っと思ったら晴天☀になったりととても忙しかったですね。゜゜(´□`。)°゜。

最近は夜も冷えているので風邪を引かないように気をつけてくださいねι(´Д`υ)

そして、最近私たち新人看護師はこの『as』という雑誌をよんでいます👀

動物看護師の基礎的な知識やワンちゃんネコちゃんの病気のことがとてもわかりやすく連載されています(^▽^)👍

なのでこれからもたくさんの『as』を読んで一個でも多くの知識を1日でもはやく身に着けていきたいと思います💨

早く立派な動物看護師さんになれるように頑張ります(^^)✊✨

新人看護師宮腰でした🐑

 
カテゴリー