習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

社員研修✨

2019.03.14

こんにちは!看護師の長谷部です!✨

今日はスタッフの皆で国立演芸場へ落語を見に行ってきました!

落語が初めての人も多く、楽しかったと盛り上がっていました💡✨

落ちのある語りを一人で二役になりとても分かりやすく、面白く会場の皆の前で話せていてすごいなあと思いました!!✨

僕も何か特技を持ちたいなと思いました(笑)

その後、フランス料理のディナーを皆で美味しく楽しく頂きました✨

今年の社員研修もとても楽しい、勉強にもなった良い思い出になりました!✨

皆とのチームワークも高まりました!!😉また皆で行きましょー!!!😉

長谷部⚽

 

 

 

 

 
カテゴリー