習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

猫はこたつではなく毛布の中で丸くなる(笑)

2023.02.12

皆さんこんにちは!新人看護師の杉原です

もう2月に入りましたね!これからは暖かくなったり寒かったりと気温差が激しくなり体調を崩すことが多くなる時期なので、皆さん体調管理気を付けて下さいね❕

そういえば今日、動物のお世話をしていてチラッと猫舎を見てみたら可愛くて思わず写真をってしまう様な光景を目にしてしまいました(笑)

寒かったのかお部屋に入れておいた毛布に包まって寝ていました(笑)

「なんだよ!起こすなよ!こっちは眠いんだよ!」と言わんばかりの顔をされました(笑)

私も休みの日はこんな感じになってしまうことがあるので気持ちがすごくわかる気がします!

 
カテゴリー