ならしの動物医療センター

ならしの動物医療センター

blog スタッフブログ

梅雨の中休み

2026.06.22

こんにちは。

診療助手の田中です。

梅雨に入り、だんだんと夏が近づいてきましたね。

ジメジメとした日々が多くなりますので、熱中症にお気をつけてお過ごし

下さい。

2026年もあと少しで半分が過ぎようとしていますが、残り半年も1日1日大切に過ごせたらと

思います。

 
カテゴリー