習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

春の訪れ⁉

2023.03.09

皆さんこんにちは🌞新人看護師の杉原です❕

朝晩は少し肌寒い時もありますが皆さんはどうお過ごしでしょうか❓

私は日中があまりにも暖かすぎて休みの日は気づいたら二度寝していることの方が多いです(n*´ω`*n)

さて今日はどんなことをブログに書こうかなと考えていたら、

駐車場にとても綺麗な芝桜が咲いていました❕

もう春が来ているんですね❣早いなあ(笑)と感じてしまいました

しかも!!!

こんなに雲一つない空を見たり少し暖かい風を浴びるとなおさらそう感じますね❕

皆さんも春の訪れを感じたら写真を撮ってみるのもいいかもしれないですね❣

 
カテゴリー