習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

大好きな場所🐶

2022.09.30

こんにちは、看護助手の安藤です。

私が入社して間もない頃外で洗濯をしていたら、ワンちゃん連れの一人の女性に声を掛けられたことがあります。

その方はふらっと立ち寄ったそうで「うちの子、この病院が大好きなんです(^^♪」と言って、尻尾フリフリ可愛いワンちゃんをフェンス越しに触らせて下さいました♡

フレンドリーでとても愛らしい姿🐶にほっこりしたのと同時に、内心驚いてしまいました💦

病院が好き?ふらっと立ち寄れる場所なんて我が家の犬たちにはないからです😅

動物達にとって会えたら嬉しい人や、立ち寄ったらワクワクする場所があるというのは、楽しみが増え素敵な事ですね♡

ましてやそれが病院だったりした・・・有難い限りです( ;∀;)

僕に優しくしてくれる人募集中です♡って言ってます(^_^;)

 
カテゴリー