習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

何をしているのかな?(^^)

2021.09.17

こんにちわ!看護助手の本田です(*^^*)

本日の写真は、古田先生と看護師の宮腰さんです!

真剣な面持ちで観察しているお二人

何をしているか尋ねてみました!

放射線を照射している間、麻酔と心電図をしっかりと監視。

古田先生がぴったりとくっついているドアは

防護扉になっていて放射線が漏れることはないそうです。

放射線照射中は、一緒のお部屋に入ることができないので

どんな些細な変化も見逃さないように、細心の注意を払っています。

 

オーナー様、何より愛犬ちゃん・愛猫ちゃんが安心して治療ができるよう

りょう動物病院一丸となって、頑張っていきます!

 

 
カテゴリー