習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

令和元年!新人研修!

2019.06.08

こんにちは!看護師トリマーの長谷部です!⚽☀

先日の新人研修で、潮干狩り&バーベキューに行ってきました✨

潮干狩りでいっぱいアサリgetしました!500g!700g!1㎏!!!も獲れました✨

西方さんはハマグリまでgetしていました✨凄いですよね~

各自アサリを持って帰り、僕は酒蒸しにして食べました!美味でした!✨

潮干狩り後、皆でバーベキュー♪

バーベキューグッズも全て揃っていて本格的で楽しかったです!!!

テントも張りました!!(笑)✨

お肉、野菜、焼きそば、魚、フルーツ、焼きマシュマロ!皆で切って焼いたりもしていっぱい食べました✨

写真もいっぱい撮って今年もとっても良い思い出になりましたよ~✨最高な一日でした☀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
カテゴリー