習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

三年目

2020.03.20

こんにちは😁

看護士宮腰です🐶🐾

日中は暖かいですが夜はやはり冷えますね😰

 

4/1でりょう動物病院に入社して3年目になります。

本当にたくさんの事を学ばせて頂きたくさんの壁にぶつかりましたが、その分嬉しいことや、楽しいことが沢山ありました。

患者さんに名前を憶えていただいたこと、ありがとうと言われた時、ワンちゃんが走って向かってきてくれた時、ネコちゃんがスリスリしてくれた時

など沢山あります。

本当にとても充実した日々を送らせて頂いています。

それもここにいるスタッフの皆さんや、オーナー様のおかげです。

これからも笑顔で全力で沢山頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。


 
カテゴリー