習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

ヒヤリ・ハット

2023.11.15

こんにちは、受付の尾林でございます。

院内はハロウィンから一気にクリスマスモード、そして2023年も

終わりに近づきつつあると思うと、毎年同じセリフになってしまいますが、

1年ってあっという間ですよね💦

ところで、タイトルにある「ヒヤリ・ハット」という言葉、もしかしたら

ご存じの方も多いかもしれません。仕事や日々の生活の中で、「ヒヤッと」

させられたり、「ハッとさせられる」ことって多いかと思います。

病院内でも、普段と違う雰囲気をワンちゃんやねこちゃんたちは感じ取っている

はずです。ちょっと目を離したすきにリードが外れてしまうことも大いに起こりうる

ので、ご家族のみなさま、どうか大切な家族の一員のために、より一層の見守り強化を

お願い致します。

 
カテゴリー