習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

ハワイ学会 2日目

2020.01.03

こんにちわ(*´▽`*) 獣医師の田中です!

先月スタッフブログに載せた、ハワイ学会の2日目の話を載せようと思います。

前回、書かせて頂いたように2日目もまるまる自由時間だったため、色々と自由に観光に行ってまいりました😊

十分寝て体力も回復したので、ローカルバスに乗って遠出してきました!!

バスで大体2時間?くらいかけて、行きたかったハレイワ地区という所に行きました(^_^)/

色々観光スポットがあったり、買い物できるところ、食べるところなど回ってきました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々散策している途中のサーフショップのようなお店の前になんとも可愛いワンちゃんを発見!!

お店の方に聞いたら、ウィザーちゃんという子で、すごい人懐っこいワンちゃんでした(*´▽`*)

許可を頂いて、写真も撮らせてもらいました!!撫でると仰向けになってお腹を見せてくれて、本当に癒されました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目を思う存分満喫できたので、気持ちを切り替えて3日目からの学会も楽しもうと思います(^_^)/

 

 
カテゴリー