習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

ハワイ学会 1日目

2019.12.01

こんにちわ(*´▽`*) 獣医師の田中です!

先日、毎年この時期にハワイで行っている学会に参加させて頂きました。

11月の初旬に、1週間ほど病院のお休みをいただいて、行って参りました。

以前にも参加させて頂いたのですが(たしか6年前くらい?)、今回も色々と勉強させて頂きました。

学会の勉強と一緒に気分転換やリフレッシュも出来ました😊

前回同様、学会はハワイに着いて、3日目から開始だったので、1日目、2日目と色々と自分で調べて観光に行きました!!

少しずつですが、写真と共にブログに載せていこうと思いますので、お付き合いくださいm(__)m

1日目は、時差ボケと眠気と戦いながら、ワイキキ周辺をブラブラと散策したり、公園のような所で休んだり、のんびり過ごしました。

ハワイの心地よい雰囲気を楽しんで、のんびりと過ごした1日目でした(*´▽`*)

 

 
カテゴリー