習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

スキンケアセミナー☆

2019.12.02

こんにちは(*´▽`*)

昨日はオーナー様向けセミナーを開催させて頂きました✨✨✨

 

今回のテーマはスキンケアでした💡

沢山の方にご参加頂き感謝感謝です🐶😺

お家でのシャンプーの仕方や保湿の重要性をしっかりお話させて頂きながら

笑いも交えてとても楽しい充実なセミナーになったと思います❤❤❤

当院は定期的にオーナー様向けのセミナーを開催させて

頂いておりますのでぜひご参加ください!!!!!

またご質問などもございましたらスタッフまでお聞きください🍀

セミナーのテーマ希望もございましたらぜひ教えて下さい🐧

 

<セミナーにご参加して頂いた皆様>

改めまして、お忙しい中セミナーにご参加頂きましてありがとうございました。

少しでもワンちゃんネコちゃんのスキンケアの知識やお家でのシャンプーの

お手伝いに繋がるようなお話ができていたら幸いです。

ぜひ、今回のお話を聞いて実践して頂きそのご感想なども教えて頂きたいなとも思っております。

狭い空間で皆様真剣にお話を聞いて下さり、この度は本当にありがとうございました。

 

渡部🌷

 
カテゴリー