習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

🌸成人🌸

2020.01.19

こんにちは(*´▽`*)

看護士宮腰です🐾

先週は『成人の日』でしたね😊

凄く今更ですが、ご成人おめでとうございます🌸✨

私もつい2年前に成人したのですが、もう2年もたってしまったのかと時の速さに驚きです😲

中学校を卒業して何年もあっていなかった友達と再会したり思い出話に花を咲かせたり、とてもあっという間で楽しかったです😆

私の学校は幼稚園から小学校、中学校と隣接されているので幼稚園から中学まで一緒の子も沢山いて、みんなとても仲が良く学校生活も充実していました😆

最近はまた皆に会えていませんが、機会があればまた皆でご飯でも行けたらなぁとおもいます😊

私にとって中学や高校でできたお友達は一生ものです😊

 

写真は今日の朝んぽのプリンス君です🐶👑

お気に入りのおもちゃをくちにすると絶対に渡すまいとくわえたままお散歩に行こうとします。笑

そんな姿が可愛くて仕方ありません😍💛

私とお散歩の日は、病院の前をダッシュして運動しています💨笑

日頃の運動不足をすこしでも解消出来たらいいなぁと思います(*_*)

 

 
カテゴリー