習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

こちゃめちゃん🐈🐾

2022.11.16

こんにちは🌞

看護師 宮腰です🐶🦴

一気に冬本番!って感じで寒すぎて布団から出られない日々が続いております”(-“”-)”

夏よりは冬の方が好きですが秋が一番好きなので毎年あっという間に秋が終わってしまい残念です😖💦

今日、猫舎をちらっとのぞいたらこちゃめちゃんの姿が無く、すごく焦ってお部屋の扉をあけたらもふもふ毛布の中からひょこっと顔をだしてぬくぬくと温まっていました😸

毎年寒い時期になると毛布にはいって姿を消すこちゃめちゃんですが毎回ドキッとします😲

もふもふ毛布の中から顔を出すこちゃめちゃんはとてもかわいいです♡

毎日癒してもらっているので今度何か恩返しをしたいと思います(*^^*)笑

 

 

 
カテゴリー