習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

くろちゃん🐈

2020.08.06

こんにちは😺🐾

看護士宮腰です(^^♪

毎日暑くて通勤だけでも溶けそうです🌞💦💦

マスクもしているので顔面の温度測ったらすごい温度になっていそうです( ゚Д゚)

日中などは特に暑い時間ですので来院される際は熱中症などにお気を付けください😰

アスファルトも大変暑くなっています、歩いてくる際は、肉球がやけどをしてしまわないよう注意して下さい🐾🌞💦

 

今日は仕事終わりにネコちゃん達とたわむれてたくさん遊んでパワーをもらいました😺❤

一番なつっこい甘えん坊さんのくろちゃんでとても可愛い写真がとれたので載せますね😍


 

 

 

 

ベロちらです(*´▽`*)

おもわず胸がきゅんときちゃいました😳❤

毎日たくさんの癒しを貰いながら日々暑さとコロナに負けないよう頑張ります!

皆さんも本当に体調にお気を付け下さい!

 

 
カテゴリー