習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

お出かけ用シューズ

2022.07.22

こんにちは、トリマーのほざきです。

日々暑さが増してきて、ワンちゃんのお散歩にも、

いろいろ気を使う季節がやってきました。

暑くなったアスファルトは、夕方になってもなかなか温度が下がりません。

熱中症の心配だけでなく、パッドへの影響も気になりますね。

そこで、大事な我が子の足を守ってくれる

お出かけ用シューズを準備してみてはいかがでしょうか。

 

 

「アニサポ ナックルン HERO」

暑さだけでなく、足を引きずるようになってきた、踏ん張りがなくなってきた、

そんなお悩みにも効果があるようです。

 

 

形はこんな感じ、

ぱっと見黒い長靴っぽくて、鉄腕アトムみたい(笑)。

 

 

フルオープンで装着もしやすいようです。

パンフレットが待合室にありますので、お気軽にお声掛け下さいね。

暑い季節のワンちゃんのお散歩、少しでも負担少なく楽しい時間になりますように。

 

 
カテゴリー