習志野動物医療センター りょう動物病院

習志野動物医療センター りょう動物病院

blog スタッフブログ

お世話になりました。

2021.02.26

看護助手の伊東です。

今日で最後の投稿になります。

約4年間、お世話になったりょう動物病院を本日で退社することになりました。

お昼休み中にお別れ会を開いて頂きました。

 

こんなおばちゃんを雇って頂いた院長先生。獣医師の先生方、看護師・看護助手の皆さん。トリマーさん達、皆さんに感謝しています。

そして、優しく接して頂いたオーナー様。可愛いわんちゃん・猫ちゃん達。毎日癒されていました。

家は近所なので、どこかでお会いできるかと思いますが、その時はお声をお掛け頂けると幸いです。

最後に皆様のご健康とご多幸をお祈りしてして、最後の挨拶とさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

 
カテゴリー