こんにちは。
診療助手の田中です。
梅雨に入り、だんだんと夏が近づいてきましたね。
ジメジメとした日々が多くなりますので、熱中症にお気をつけてお過ごし
下さい。
2026年もあと少しで半分が過ぎようとしていますが、残り半年も1日1日大切に過ごせたらと
思います。